So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年

 
 明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 お久しぶりです! 

 昨年は腰ヘルニアとの戦いの1年でしたが、今年は身体をいたわり
 純粋にヨガを楽しむというのがテーマです[るんるん]

 ただ辛いばかりではなく、沖ヨガとの出会いを通じて
 身体と向き合う大切さを学びました[かわいい]

 秋口からはレッスンもお休みを頂き大分調子も良くなりました[ぴかぴか(新しい)]

 今は1つでも多くのレッスンに復帰出来る事が目標です。
 
 まだ少し時間がかかりそうですが。。。

 さて年末ハワイへ行って心も身体も開放感を味わってきました[黒ハート]
  
  〈カピオラニパークでパークヨガ〉
  写真-9.JPG

  デニス先生は、日本語も話せるので安心!
 
  写真-9.JPG

 不思議な事に、今まで恐る恐るやっていたポーズもここなら伸び伸びとやれました[手(チョキ)]

 アロハ〜な風のお陰でしょうか[晴れ]

 ロミロミも最高でした→チョコレート・パイナップル・スポーツヨガスタジオ

 では皆様、今年も宜しくお願い致します!!

 今年も1年良き年となります様に[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。