So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-09-04


 今日は沖ヨガ指導者の石井久恵先生による、
 「女性のためのカラダセミナー」に参加して来ました。

 今までの考え方がガラッと変わる1日でした[ぴかぴか(新しい)]

 今の身体は今まで食べたもの、体験によって作られています。

 自分の身体をよく知り、自分にあった食べ物を知る! 食べ方も大事!!

 ここ最近不調続きだった私には今回のテーマは余りにも必然☆

 きっと神様が学びなさいよ〜って教えてくれたんだと思います[るんるん]
  

  〈セミナー後、石井先生を囲んでのランチ会〉
  写真-9.JPG

 たくさんお話ができて楽しかったです[るんるん]

 千里の道も一歩から[かわいい]

 心と身体の両方に余裕が持てる日が続く日が来ますように。。。

 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

らぼんば

久しぶりにれーこさんのお顔拝見♪と思ったら有紀ちゃんまで~~~~

らっきーー!!
by らぼんば (2011-09-06 16:58) 

れこたん

そうなんです(^^)

一緒に学んでますよ〜☆

これからも学び続けます!
by れこたん (2011-09-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。