So-net無料ブログ作成

2011-08-08

 皆さ〜ん、夏を楽しんでますか?

 暑い夏こそ無性に食べたくなる味があります[ぴかぴか(新しい)]
 
 南父こと「南洋の父」のカレー☆

 最近は毎週の様に通ってます[るんるん]

  デザートの巨峰アイス、プルーンのせ[黒ハート]
  写真-9.JPG

 昨日は、ガイシホールにてチャリティーイベントに参加してきました[かわいい]
 aya先生&UZ先生によるやさしいヨガを受けて心も身体も癒されました〜[ぴかぴか(新しい)]

 そして、今月のネイル[ぴかぴか(新しい)]

 夏らしいポップな色合いが気に入ってます[るんるん]

   201108081212001.jpg

 とまぁ、こんな感じで自分なりに暑い夏を楽しんでます[晴れ]

 皆さんも、くれぐれも身体に気を付けて楽しい夏をお過ごし下さいね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らぼんば

ガイシホール行って来たんですか!

aya&UZのヨガも受けたいし・・・
南父のカレーも食べたい!
by らぼんば (2011-08-14 14:18) 

れこたん

YUKIさん夫婦とヨガ受けてきましたよ〜(^^)

南父は・・・名古屋に来るしかないですね!!
by れこたん (2011-08-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。