So-net無料ブログ作成
検索選択

休日

 今日は朝からソワソワ。

 ここ何日間気に掛かっていた事が分かる日。

 家族から嬉しい報告があってひと安心[かわいい]

 報告の結果に只々感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]

 午後からは、ヨガ友達と久々に集まって楽しい時間を過ごせました[るんるん]
 
 八丈島から帰省中のちひろちゃんの愛娘あおいちゃん[黒ハート]
 写真-1.JPG
 かわいかったわ〜[揺れるハート]
 
 高岳のヨガスタジオ、ヨガ・サラスワティでyoko先生のレッスンを受けた後
 デニーズでちひろちゃん、リエちゃん、ともちゃんと共にまったり[かわいい]

 雨だったけど、ヨガも出来て良い休日になりました[ぴかぴか(新しい)]

 またあおいちゃんの成長を含めて、次集まれるのが楽しみだな〜[るんるん]
 

 

 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おめでとうございます。

 いい報告でよかったですねー。何かわかりませんが、お目でとぉーございます。それと、あかちゃん、かわいいですねぇ。一日中、眺めていて飽きませんねぇ、あかちゃんは。
 うちも三人 息子を育てました。なんだか懐かしいですねー。今度は、そのうち 孫ができるかも? まず、それより相手がいないなぁー、長男は23ですが、彼女いない模様。ははは。
by おめでとうございます。 (2011-05-12 16:07) 

れこたん

ありがとうございます!!
家族が健康で元気でいてくれる事が、私の一番の願いです☆
それにしても、3人も育て上げたなんてすごいなぁ〜。
尊敬!!
いつかお孫さんに会えるの楽しみですね♪
by れこたん (2011-05-13 11:12) 

寝違い

 今日のレッスンは、寝違いで、行けれませんでした。首が全然回らなくなりました。残念。ユーサク先生のほうも全然行けなくて、残念です。
 ところで、うちの長男に嫁はくるのでしょうか? いいやつなんですが。まだ、三男は中学三年ですし、あー、先は、長い。
by 寝違い (2011-05-13 17:13) 

れこたん

首、大丈夫ですか〜?
寝違い。。。つらいですよね。
お大事になさって下さい!
息子さんの件、お父様が信じてあげて下さいね☆


by れこたん (2011-05-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。