So-net無料ブログ作成

GW

 
 もうゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

 皆さんは楽しいお休みでしたか?

 私は用事で静岡県の裾野市に行って来ました[るんるん]

 すぐ近くの御殿場アウトレットへ出掛けたり、おいしい水とおいしい空気で気分もリフレッシュでき ました[ぴかぴか(新しい)]

 散策中に見つけた鯉のぼり
 MyPhoto-1.jpg

 
 写真.JPG

 連休最後の日は、海でサーフィン[晴れ]
 爽やかな青空で大自然のエネルギーたっぷりとチャージできたお休みになりました[ぴかぴか(新しい)]
 
 ありがとうございます[黒ハート]

 あたりまえの事があたりまえにある事に心から感謝を込めて[かわいい]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばんちゃん

サーフィン すんごっ!!! やったことありませーーん!!! というか、海がものすごく怖いので、だめです。 うらやましい!!!
by ばんちゃん (2011-05-10 00:14) 

れこたん

正確に言うと、サーフィンをするのは旦那さんで私は見てるだけです(笑)
でも海を見るのは好きなので、ぼんやり眺めているだけでも
癒されますよ〜♪
by れこたん (2011-05-11 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。