So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩♪

 我が家のアイドル犬、ひなたを紹介します[かわいい]

 柴犬、雄3歳です[黒ハート]

 MyPhoto.jpg
 
 今日、久しぶりにひなたに会いに実家へ[るんるん]

 実家近くの散歩コースで久しぶりにお散歩してきました[るんるん]

 

 201104161641000.jpg

 もうすっかり葉桜になってました。。。

 何はともあれ、今日もひなたは元気です[ぴかぴか(新しい)]


 さて、明日は楽しみにしていたYoga Heart Nagoya 2011が開催されます☆

 私もmasa先生×yoko先生のクラスと石井先生のクラスに参加しま〜す[るんるん]

 存分に楽しんできたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

らぼんば

柴の笑顔には癒されます。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000012310755&owner_id=2203133
by らぼんば (2011-04-17 22:17) 

れこたん

柴犬は本当に可愛いですよね〜♪

私もいつも癒されてます(^^)




by れこたん (2011-04-18 13:12) 

ばんちゃん

 うちも番犬を飼いたいと思っています。「柴犬」か「甲斐犬」にしたいなぁー、と思っていますが、うちにはまだ二人も息子(次男と三男。長男は修行中で、今は横浜)がいるので、そいつらの食費がかかるので、しばらくは犬もお預けですな。
 ところで、今週は二回もヨガの教室に行くことができて大満足です。 一時間、ヨガをやると、体の中から、日頃の生活の塵や垢が洗い流されます。そして、先生の涼やかな笑顔を見ていると、心も癒されます。ありがとうございます。
 しかし、いろいろなポーズをとるときに、腹の脂肪が邪魔をするので、本当に何とかしたいと思っております。
 
by ばんちゃん (2011-04-22 17:06) 

れこたん

いつもレッスンにご参加頂き、ありがとうございます!
私も皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂ける事に感謝です♪
今日のバランス「半月のポーズ」、とても綺麗でしたよ〜☆
素晴らしい集中力ですよね!!
ダイエットは気長に、必ず身体は応えてくれると思いますよ。
ではまたスタジオで!

by れこたん (2011-04-22 21:53) 

ばんちゃん

 今週はレッスンを受けれませんでした、残念。家でストレッチ中心に体を動かしています。時々、ヨガのポーズを思い出して、してみます。以前、呼吸ができなくて止めた「ウサギのポーズ」をやってみました。あいかわらず呼吸しずらいですが、頭の頭頂部に刺激があって、とても気持ちイィ~~と なりました。
 この頭頂部は、以前、お灸をすえていたところ(たしか百会)で、この真下の、脳みその、更に下には「脳下垂体」があるそうです。ヨガも鍼灸も、同じところを刺激するんですね。リラックスすることで、ホルモンバランスを調節するわけだな、と、激しく納得 ウンウン としたわけです。
by ばんちゃん (2011-04-30 15:03) 

れこたん

こんばんは。
ウサギのポーズ、私も好きなポーズの一つです。
頭にはたくさんのツボがあるので、色んなツボが刺激できて
とても気持ちがいいですよね〜☆
眼精疲労等にも効果があるので、疲れた時には
目も頭もスッキリできるのでよくやりますよ〜!
またいろいろ教えて下さいね♪
by れこたん (2011-05-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。