So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のおやつ☆

 201104071819000.jpg
 
 今日は、腰の治療で通院している西春駅前にある接骨院に行って来ました[かわいい]
  
 お陰様で腰の調子も大分良くなってきたので、先週から治療を骨盤ダイエット骨盤整体)に切り替 えてもらいました[るんるん]
 いい機会なので、一度身体の歪みを正してもらおうと思います[黒ハート]
 
 効果の出やすい人だと、一回の治療でも5㎝はサイズダウンするんだとか!!

 歪みを治してから行うトレーニングは、さらに効果も高まるとの事なので
 楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
  
 
 帰りにこれまた西春駅前にあるパン屋さんTOKIに誘い込まれて、大好きなベーグルパンの
 チョコチップ入り他数個を買ってお店の前でティータイム[リボン]
 嬉しい事にパンを買うとサービスでコーヒーが一杯ついてくるんです[るんるん]

 ついさっき先生に「今日は内臓周りが堅いなぁ〜、食べ過ぎてない?」とご指摘を頂いた
 ばかりなのに。。。

 実は最近、本当に食欲旺盛でなんとかしてくれ〜って感じ[たらーっ(汗)]
 
 春の食欲には勝てないれこたんでした(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばんちゃん

 今日は先生のレッスンに行けませんでした、残念! 食欲旺盛なら負けません。先回のレッスンの時、ウサギのポーズをしたときですが、なんと、気道が押しつぶされて呼吸ができなくなってしまいました。自分でもびっくり!!! 自分の体重で自分を押しつぶすところでした。あー怖!!!
 ヨガはできませんでしたが、夜にトレッドミルで40分歩きました。先生も腰の調子もだんだんと良くなってきているようで、良かったですね。自分は、理想体重までには30キロ痩せなくてはならないのですが、これでは自転車でエベレストに登れと言われているようで、なんだか悲しくなってきます。鏡に映る自分の姿が、「巨人の星」にでてくる大洋の捕手「佐門豊作」にそっくりではありませんか!!!・・・・・とほほ。
 まー、でも、体を動かすことの楽しさを覚えましたので、長い目で見ていくことといたしましょう、ははは。次回ののレッスンを受けれるといいですが、仕事の都合でどうなるか? 宜しくお願いいたします。
by ばんちゃん (2011-04-09 00:00) 

れこたん

こんにちは。
ヨガはその日の体調や身体に合わせて行いますので、
つらいポーズの時にはゆるめたり、時にはお休みしながら
無理なく続けて下さいね☆
またお時間がある時にでもお越し下さい!
スタジオでお待ちしています♪
by れこたん (2011-04-18 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。