So-net無料ブログ作成
検索選択

新年

 明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 年明け初のブログになります!

 早速ですが、昨年末はぎっくり腰に見舞われ急なレッスン代行を立てたり休講にしたりと
 大変なご迷惑をお掛け致しました事をこの場を借りてお詫びさせて頂きます[たらーっ(汗)]

 寒いので中々治りも悪いですが、ボチボチやっていこうと思いますので
 今年もどうぞ宜しくお願い致します[かわいい]

 さてさて皆さん、お正月休みはいかがお過ごしでしょうか?

 れこたんは年末は実家で家族と集まったり、お正月は元旦から
 城崎温泉[いい気分(温泉)]に旅行に行ったりと今年も楽しいお正月休みを過ごしてます[るんるん]
 
  旅館湯楽さんの蟹三昧コース
  IMG_2773.JPG

 上げ膳据え膳というのは、毎朝旦那さんのお弁当作りから始まる私にとっては
 何より贅沢な時間です[黒ハート]

 日本海側なので新年早々に大雪でしたが、部屋から見える庭園の雪景色には癒されます[かわいい]
  
  IMG_2788.JPG


 最後に今年も皆様にとって素敵な1年となります様に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 今年もスタジオで皆様に会えるのを楽しみにしています[るんるん]
 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ばんちゃん

 b-designwで今後お世話になります。ばんのです。坊主頭のメガネをかけた太目のオッサンです。
 ヨガのことやら、インストラクターの先生たち、板津先生、ユーサク先生、reiko先生を検索してたら、reiko先生の場合、まず、栄の「ヴィオーラ」にゆきあたり、そこから先生のブログに遭遇いたしました。超感激!!!
 板津先生はブログはありませんでした。ユーサク先生のブログは拝見しました。
 自分は、メタボで睡眠時無呼吸症で高脂血症で、食後の眩暈、過敏性大腸症のため、一念発起で、治療のため、b-designに通い始めました。まだ、ひと月半です。
 少しづつ、良くなっていくつもりですので、長ーい目で、見て、ご指導ください。今後とも宜しくお願いします。
 椎間板ヘルニアだったのですか? 余談ですが、b-designには、凄腕の鍼灸の先生が毎日来ています。トップアスリートが来院する針医者の先生で、「豊川高校女子駅伝」「新体操の全日本クラス」その他トライアスロンの選手などが来ています。ただ、非常に深い針をうつ先生ですので、向き不向きがあるようですが。
 自分は、針に救われました。これからは、自分で体を作り直していくつもりです。宜しくお願いいたします。
 
 
by ばんちゃん (2011-03-04 16:56) 

れこたん

こんにちは。
先日はレッスンにご参加頂きありがとうございました!
大切なお体です、焦らずにゆっくり治療なさって下さいね。
早く良くなる様祈ってます☆
腰の件、ご心配頂きありがとうございます。
私もマイペースに治していこうと思います♪
これからも宜しくお願い致します!

by れこたん (2011-03-08 14:57) 

ばんちゃん

 年度末や年度初めは、忙しいので、ジムにも行けません。非常にストレスが溜まります。少しばかり痩せたのに、すぐに逆戻りしてしまいました。
 今まではデイ会員でしたが、四月からはレギュラー会員になりましたので、夜にでも行こうかと思っています。
 エアロは膝にきついので、当分はヨガに主体を置いて、まず各関節の可動範囲を広げ、動きやすい体をつくってから、トレッドミルやバイクや近所の散歩で10キロやせます。←強気。
 それからエアロやりたいと思います。どんなもんでしょう?
 と、聞かれても困りますよねー。ははは。でもやるのです。わたくしは。
by ばんちゃん (2011-04-01 17:04) 

れこたん

ばんちゃんさんへ
今日は、お忙しい中レッスンに足を運んで下さり
ありがとうございます!
トレーニングプラン、とっても良いと思います☆
大事なのは、継続です!
一緒に頑張りましょう(^^)
またいつでもご相談下さい♪
by れこたん (2011-04-06 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。