So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴスペルコンサート♪

  
 こんにちは、ほぼ1ヶ月ぶりのブログ更新です[るんるん]
 
 寒さが一段と厳しくなりましたね〜!!
 今年はホワイトクリスマスになるんでしょうか〜[ぴかぴか(新しい)]
 今週ゴスペルコンサートに行って、一足先にクリスマス気分を味わって来ました[るんるん]
 
 やっぱり生で聞く歌に、生演奏は迫力があって感動です[ぴかぴか(新しい)]

 プリスカ・モロツィという歌手のバックで踊っているのは、
 インストラクター仲間でもありダンサーのYU-SAKU先生です。
 

  ⑥.jpg

 コンサート後、ダンサーのお二人と記念写真[かわいい]
 マイケルダンスでお客さんのはぁと[黒ハート]をわしづかみして
 皆さん写真撮りたいと引っ張りだこでした[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 本当にお疲れ様でした!!

  ⑪.jpg
  向かって左からYU-SAKU先生、りえちゃん、私、ダンサーTAKUTOさん

 さて今年も残り僅かですが、ヨガにダイエットのクラスにと最後まで
 皆様宜しくお願い致します☆
  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りえ

れこたん^ー^

ほんと、一足早いクリスマスだったねぇ>▽<*。+☆。;☆。:*。

ダンスも歌も最高だったし♪

いい思い出^ー^☆
by りえ (2010-12-21 01:03) 

れこたん

本当楽しかったね!!

また来年も楽しい思い出いっぱい作ろうね〜♪

よいお年を〜(^^)/


by れこたん (2010-12-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。