So-net無料ブログ作成
検索選択

さむっ!!

 寒くなってきましたね〜
 寒いのが何より苦手なれこたんです☆
 先日ネットで買った暖房器具が届いたばかりで、ギリギリ間に合った〜と
 ほっと胸を撫で下ろしています[かわいい]
 ガスファンヒーターの出番になるまでは、この子に頑張ってもらいます[黒ハート]
 201010262305000.jpg

 さて最近は、新婚の友達の新居を訪問して楽しい時間を過ごしてます[るんるん]
 先月結婚したばかりのともちゃんのお家では、ガレットやパスタ(写真がなくて残念ですが。。。) 美味しい手料理をご馳走になりました[わーい(嬉しい顔)]
 優しい旦那様と居心地も良過ぎて、ヨギーニ三人娘で話し込んじゃいました[グッド(上向き矢印)]

 先日は、新婚旅行でモルディブへ行って来たばかりのYUKIさんの新居へもお邪魔して
 お昼にYUKIさんお手製の和食を頂きました(今回は忘れずに写真撮りました)
 マクロビも勉強しているYUKIさん!
 砂糖を使わずにサツマイモの甘みだけで作ったという煮物、勉強になるな〜!!
 主婦歴8年のれこたんですが、ちっとも主婦力が上がってない事に自分でも驚いてます[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 201010261144000.jpg

 二人の新婚さんに負けぬ様に料理の腕をもう少し磨こうと心に誓うれこたんでした。。。

 お二人とも本当にありがとね〜[黒ハート]
 そして、いつまでも夫婦仲良くお幸せにね[かわいい]
 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。