So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ?

 
 こんにちは、今月に入って少し多忙な日々を過ごしているれこたんです[かわいい]

 内面はとっても充実している反面、身体が思う様についていかない。。。

 歳のせいかなぁとも思っていましたが、どうやら風邪気味だと気付きました[ひらめき]
 
 ヨガのインストラクターなのに自己管理ができていないと思われてしまうでしょうが
 たまには仕方ないかぁとなるべく休養を取る様に心掛けたいと思います[グッド(上向き矢印)]

 そんな中、今週水曜日に以前から気になっていたヨーガ二ケタンの一般向け講座を
 受けに多治見まで行って来ました。

 最近ヨーガ療法について詳しく知りたいなぁと思っていたので、
 ナイスなタイミングで受けられて良かったです[ぴかぴか(新しい)]
 現在ヨーガセラピーコース受講中のはるかちゃんのお陰です[揺れるハート]

 現代人が抱える様々な病を予防すべく食事や運動(筋肉強化)、呼吸法の大切さが
 分かり易く凝縮されている内容でした。

 木村彗心先生は想像とは全く違い、とってもえらい先生なのに気さくで面白い方でした[るんるん]

 やっぱり自分の健康は自分で守れたら良いですよね?

 私もそうでありたいと願う者の一人です。

 そしてそれを一人でも多くの人に伝えられたら嬉しいですね(^^)

 実現できる様、来年ヨーガ二ケタン1年目のインストラクターコースを
 受けようかどうか只今検討中♪

 ヨガをやっていない人も、「長息」は「長生き」とも書く様に
 先ずは長い呼吸から☆

 では朝晩冷え込む様になってきましたので、皆様風邪を引かない様に
 気を付けて下さいね〜[手(パー)]

 

 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。