So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せとは?

 
 先日、フィットネスクラブの男性会員さんからレッスン前に
 ハッとなる質問を受けました。
 
 突然「今、幸せですか?」と聞かれ、最初びっくりしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 がしかし、「幸せかどうかは考え方次第だと思います」という様な答えをさせて頂いた所
 実はご家族の方が最近病気になって、幸せって何だろうと考える様になったと
 話して下さいました。

 なるほど。。。

 質問を受けて改めて考える機会を頂きました[ぴかぴか(新しい)]
 
 大切な人が病気になって初めて家族の有り難さに気が付く事ってありますよね[かわいい]
 病気そのものは勿論好ましくない事ですが、それによって得るものの方が何倍も
 大きいと感じられたらとても幸せな事だと思います。
 
 結局幸せとは、本人が幸せと感じられる心を持っているか否か
 なのではないかなぁ。。。
 
 皆さんは、幸せとは何かって考えた事ありますか?

 珍しく重〜い内容のブログになってしまいましたが、さらっと流しちゃって下さいね!

 インストラクターというお仕事をさせて頂いてると、本当に学ばせて頂く事が多いなぁと
 実感します!

 ますますお勉強しなくてはと思う事ばかりです[かわいい]

 10月から我が恩師のYOKO先生、岡田先生の下で
 ラクシュミーヨガ養成講座のアシスタントとして学ばせて頂く事になりました[ぴかぴか(新しい)]

 皆様、宜しくお願いしま〜す(^^)

 
 
 

 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。