So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み

 
 先週、夏休みをとって5泊6日で東京の方へ遊びに行って来ました[るんるん][るんるん]

 せっかくなので、夏休みの宿題風にしてみようかと思います[かわいい]

 8月21日 土曜日 晴れ

IMG_2536.jpg
 
 川崎市の多摩川の花火を兄家族のマンションのルーフガーデンから[ぴかぴか(新しい)]
 間近で観られて迫力があり、とても綺麗でした〜[ぴかぴか(新しい)]

 

 8月22日 日曜日 晴れ

IMG_2550.JPG

 父と母と兄と姪っ子とで横浜観光へ。
 ランドマークタワーの展望台から景色を観て、夜は中華街でご飯を食べました〜[るんるん]


 8月24日 火曜日 晴れ

 表参道を散策中、な〜んと表参道ヒルズでSM◯PのI・Gさんを発見[目]

 前日は姪っ子と映画を観に、ラゾーナ川崎へ行った際にオードリーのライブショーを
 偶然見れたのでやっぱり関東は芸能人を見掛ける確率が高いなぁと改めて思いました[黒ハート]


 IMG_2586.JPG

 青山の『j.s pancake cafe』のパンケーキを食べた後、南青山のスタジオで
 インスパイリングエクササイズを受けてきました[ぴかぴか(新しい)]
 骨盤周りをこれでもか〜とゆう位、みっちり鍛えられました[手(チョキ)]
 
 
 8月25日 水曜日 晴れ

 IMG_2593.jpg

 日本橋のスタジオで柳生直子先生のアイアンガーヨガを受けて来ました。

 NHKヨガの番組でも活躍されている柳生先生のレッスンはとても分かりやすく、
 一言一句聞き逃さない様に集中して受けて来ました。

 IMG_2594.jpg

 後半2泊は、中野で一人暮らしをしている友達のいくちゃん
 お部屋に泊まらせてもらいました[かわいい]
 お洒落なお部屋がうらやましいな[ハートたち(複数ハート)]
 ガールズトークが盛り上がり、気付いたら夜中3時過ぎ!
 時間が足りないよー[あせあせ(飛び散る汗)]

 
 
 8月26日 木曜日 晴れ

 IMG_2601.JPG

 東京滞在最終日、いくちゃんが仕事をお休みしてくれて1日デートができました[黒ハート]
 表参道のレストラン『バンブー』でセレブランチ[ぴかぴか(新しい)]
 その後、銀ブラをして名古屋に帰って来ました〜[かわいい]

 こうして楽しい夏休みはあっとゆう間に終りました。
 でもこうゆう時間が過ごせるお陰で、また頑張っていこうと思えます[るんるん]
 
        

         [黒ハート][黒ハート][黒ハート]全てに感謝[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 


  

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らぼんば

Lotus8行かれたんですね。
あそこはわしの東京のホームです。
毎週火曜日に小林愛さんのラブキャンドルヨガを受けていました。

行きたいなぁ・・・Lotus8♪
by らぼんば (2010-09-04 09:03) 

れこたん

そうなんです〜♪
以前にらぼんばさんに教えて頂いて
行こうと決めたんですよ☆
本当に素敵なスタジオですね!

残念ながら、スケジュールが合わず小林愛先生のレッスン
は受けられませんでした。。。
また名古屋でのWSがあったら教えて下さいね!


by れこたん (2010-09-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。